ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 10, Feb, 2006) 最新 次の日記(Sun, 12, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 11, Feb, 2006 [長年日記]

_ えらいワルおましたなぁ

大変なのはわたしよ。簡単に話してくれればいいのに、私を相手に専門用語で立て板に水なんだもん。相手を見てもっと噛み砕いた話かたができないもんかねぇ。もっとも売ろうがな精神で押しの一手で攻撃することしか頭に無いからだろうけどね。

私としては直接値引きするんじゃなくて、全部見積もりを貰ってある人に相談してから決めようと思ってるのに・・・。

兎に角疲れた。夕食後久し振りに胃が痛いよ。

ええ〜ぃ!飲むぞ〜ぉ!!!でも、ダブル2杯・・・ん、多いかな?

_ えらいこっちゃ!

安全野菜の店が閉店するんだって。

せっかくいつでも手に入れられると喜んでいたのに。

チョット高いのは身体に良くても受け入れられないのか〜。お客が少ないと資金繰りがねぇ。残念!


«前の日記(Fri, 10, Feb, 2006) 最新 次の日記(Sun, 12, Feb, 2006)» 編集