ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 25, Mar, 2006) 最新 次の日記(Mon, 27, Mar, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 26, Mar, 2006 [長年日記]

_ 風邪

貰ってしまった。返したいよ〜。

_ 音楽教室発表会

とある教室のなんだが、小学生の演奏が素晴らしい。5年生と6年生達がわたしをウットリさせてくれた。

風邪をうつされて吐き気と頭痛があるので迷ったが、一年に一回しかないので思い切って出かけた。ウットリ聞き惚れて、帰りはルンルン気分。風邪はひいてはいるが、気持ちの悪い症状はなくなってスッキリしてるから、行って良かった。

_

今日のはチラホラといえるね。

国道の向こうのお寺の枝垂桜は見頃のはず。毎年盛りを過ぎた頃に行くので、今年は早く行こう。とにかく見事なのよ。

_

桜の出番が来てるけど、我が家の梅のも見なくては。せっかく写したんだから。

_ 重い

発表会に帰りにデパートへ寄ってナッツ入りのパンを買った。お皿が重くて腕が痛くなったので思わず「重い」と言ったら、レジの人(珍しく年配の方)が「そうなんです、このパン重いんですよ。ワインに良く合うんですよ。5ミリに切ってお召し上がりくださいね」ですって。

色んなパンを食べたけど、ここまで重いのは初めてだわ。

_ なが風呂

そろそろ入ろうかなぁと思っていたら先を越された。普通の入り方ならど〜ってことないんだけれど、入ったら最後出てきやしない。一体何処を洗っているのかしら。湯船につかってるんだとしたら私だったら湯あたりしてしまう。

_ あれれ?

たださんの日記が二重に印刷したみたいになってるよ。今午後11時40分。これからクリックしたら直ってるかも知れないね。

行ってきたけど突込みが出来ない状態。


«前の日記(Sat, 25, Mar, 2006) 最新 次の日記(Mon, 27, Mar, 2006)» 編集