ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 22, Oct, 2009) 最新 次の日記(Mon, 26, Oct, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 25, Oct, 2009 [長年日記]

_ なんか懐かしい感じ

これって足踏み式ミシンを思い出す。

そういえば工業用ミシンが倉庫に眠ってるよ。

_ 蕁麻疹?それとも吹き出物?

首周りのネックレスのような感じの謎の湿疹。

色々考えてみたが、一ヶ月検診後にもらった一本の点眼薬らしい。

それまではナントも無かったからね。

眼科に行こうかと思ったけれど、なんせ待たされるから2ヶ月検診まで待とうかしら。

_ お腹が壊れる

この原因もわかった。

コーヒーをカフェラテにするために、牛乳との割合を半々にしてたかららしい。

今日はクリームぐらいの量にしたからか、どーってことない。

牛乳に弱いなんてねぇ、大昔の給食のときにも飲んでた私なのに。

_ うふふ

我が家の冷蔵庫にはまだ残ってたから、罰ゲームってピッタリの表現かもしれないですね。

_ おいしそう過ぎる〜

いいなぁ、こういうものは産地じゃないと食べられないから。

ここかしら産地は?

_ 新型インフル

姫んちのお子さんたち、これにかかってるわ。

お大事に。

_ 今日もテレビに釘付け

とはいっても夜の2時間だけどね。

この20年ぐらい、まともにテレビを見てなかったので、俳優の名前が分からない。

行きつけのパン屋の奥さんが良く知ってるので、教えていただいてる。

この人と話がよく合う。

13歳も歳が違うんだけどなぁ。

勿論私のほうが年上。


«前の日記(Thu, 22, Oct, 2009) 最新 次の日記(Mon, 26, Oct, 2009)» 編集