ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 15, Aug, 2013) 最新 次の日記(Sat, 17, Aug, 2013)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 16, Aug, 2013 [長年日記]

_ 具合悪い

原因は映画館の椅子。

ベンチのように妙に形作ってない椅子の方が背骨のためには良いんだが・・・

昨日の椅子は身体をガッチリ捉える感じで座ったとたんに吐き気を催した。

もし出来るなら立ち見したかったんだけどそんな場所はない。

仕方なく2時間弱我慢した結果が今の状態。

普通ならカイロプラクテイックに行くんだが生憎夏休み期間中。

先生はきっと軽井沢の別荘で羽を伸ばしてるに違いない。

よって来週まで我慢しなくちゃならない。

この吐き気、何とかならないかなぁ。

_ アッサムペダス

激辛、辛酸が特徴らしいが日本人向けだから大丈夫だろうと思った。

作り立てを味見すると変な感じだったが、ご飯にかけて食べてみると止められないって感じ。

勿論インスタントに作れるソースをつかった。


«前の日記(Thu, 15, Aug, 2013) 最新 次の日記(Sat, 17, Aug, 2013)» 編集