ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 28, Aug, 2002) 最新 次の日記(Fri, 30, Aug, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 29, Aug, 2002 [長年日記]

_ ななんち

いつか帰って来るかなぁ。あの綺麗なテーマが見られないなんて、ヤダナー。

_ 低血圧でも

朝、スッキリ起きられる人がいた。ということは、生活を組織すれば「低血圧だから、起きにくい」なんて言わずともすむんだわ。

コーヒーは強心剤の役割をするので、朝食をきちんと食べて、コーヒーを飲めば起きられるということになるね。

_ 鰯の刺し身

きょうの鰯があまりにもデブだったので、ほかにもおかずがあったのに思わず買ってしまった。焼いた方が捨てないですむんだけれど、やっぱり刺し身がいいので、苦労して骨抜きを。鰯の骨は細くてもかたいので、歯茎にささると取るのに苦労するから丁寧に抜かなければならない(老人なんでね!)。でも、苦労した甲斐があって、とっても美味しかった。

塩焼きにして大根おろしもいいな。つぎはそれにしよ!

あしたは秋刀魚。刺し身にしようか、塩焼きにしようか、迷うよなぁ。

_ 久しぶりの

ニラ・レバー炒め。レバーは市販のは買いたくないので生協のが手に入った時だけ。冷凍でくるが、新しいし、飼料も分かっているので、まあ安心できるかな。ニラは低農薬。

こんな心配をしないで、食べ物が手に入れば良いのにねぇ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Thu, 29, Aug, 2002 11:28)

ですよね・・・・。何かの間違いかと思って、なんども、“更新”クリックしちゃいました・・・(; ;)


«前の日記(Wed, 28, Aug, 2002) 最新 次の日記(Fri, 30, Aug, 2002)» 編集