ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 17, Oct, 2002) 最新 次の日記(Sat, 19, Oct, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 18, Oct, 2002 [長年日記]

_ 気候のせいか

嫌な感じ。脊椎の中が気持ち悪い。

この原因はもしかしたら、先週の金曜日に椅子二列を挟んで、2歳の彼と握手をしたとき、右手をう〜〜〜んと伸ばしたからかもしれない。あの子可愛いんだもん。でもぅ、治療費、高くつくよなぁ。

_ 悲しい

トム・ヤム・スープを作って出かけた。いつもは食べない人が食べた。それは良いんだが、沸騰させすぎたのだろう、イカもエビもダシガラになっていて、ただ赤いだけの塩辛いスープに変わり果てていた。食べると分かっていたら、取り分けておいたのにぃ。食べ物の恨みはおそろしいんだぞー!

_ パソコンの文字は読みにくい

わたしはブチャ猫なんだがプチャ猫と思ってらした方がいらっしゃいました。しかし、息子に聞くまでは何故此の方が何故笑っているのかが分かりませんでした。老眼は困りますねぇ。「ブ」と「プ」の区別がつけられないんですから。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Sat, 19, Oct, 2002 02:07)

プチャの方がかあいらしくて好きですが。


«前の日記(Thu, 17, Oct, 2002) 最新 次の日記(Sat, 19, Oct, 2002)» 編集