ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 09, May, 2003) 最新 次の日記(Wed, 14, May, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 13, May, 2003 [長年日記]

_ ここ一週間ほど

お腹を壊し気味だったり、暑いのに寒かったりして、変だ、変だと思っていたら、見事に風邪ひいてた。そのことに気が付かなかったのは、感覚もボケてきたからか(汗

それにしても、暑いくらいの陽気なのに、真冬並みに着込んでるのは、ち〜と辛いわ。ズボンの下に、綿の長いのを2枚もはいているのに、股関節から足首までが氷浸けしてるような感じ。気分悪〜ぅ。

_ 隣の老犬ちゃん

17歳にもなっているのによく吠える。今日も朝からずーっと吠えっぱなし。この間、空き巣に入られたので、気になって様子を見に行ったら、吠えるはずだわ。工事の人が、老犬ちゃんの門の工事をしているんだもん。あの門は外から見えにくいので、もっと開放的なのにするんだろう。

それにしても、あれだけ吠え続けたら(工事は2〜3日続くはずだから)また声がかすれてしまうことだろう。かすれるほど吠えないでよ〜ぅ。

_ こんなグラスで

ワインを飲むのもいいですねぇ。

わたしはアルコール依存症にならないかと心配です。なぜならこんなに階段下にあるらしいからです。

_ でもねぇ

食欲が無くても、ワインを飲みながら食べると、美味しく感じるのでねぇ。

きのうのチキンカツ、バジルペーストを塗って、赤ワインと一緒に食べたら、ご馳走に感じたもの。

新キャベツの千切りが美味しかった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 元(?)slim (Tue, 13, May, 2003 16:44)

羨ましすぎる状況ですね〜>ワイン<br>食欲があってワインがあると、ちと危険です。

_ ortensia (Thu, 15, May, 2003 16:23)

このグラスですかね。http://www.colorpage.net/kitchen/picardie.html


«前の日記(Fri, 09, May, 2003) 最新 次の日記(Wed, 14, May, 2003)» 編集