ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 06, Aug, 2003) 最新 次の日記(Fri, 08, Aug, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 07, Aug, 2003 [長年日記]

_ ケージ、見てきました

いいお値段ですね。値引き商品でも5000弱でした。そのうちに外飼いにするつもりなので・・・と迷っています。こう暑くなってくると、猫が寝室に入ってこない様にドアを閉めるのが辛いです。空気が流れないものですから。

ご近所から譲り受けたケージは大きすぎるんで、玄関に入れると狭くなるし、といって、部屋に入れるとカーペットなどに毛がくっつくし。smbdさんみたいにアレルギーがあるので悩みます。

もしや、腹痛は仔猫に手が掛かるから?

_ わたしも見ました

夜、外出先から帰ってきて、10mもある私道をバックで・・・んっ、バックミラーに白い光るものが。わたしにはよく分からなかったが、娘が「あっ、セミが羽化してるよ!」。慌てて車から降りて、二人でじーっと見とれていました。

人間って自然界のものを見ると、感動するのは何故なんでしょう。


«前の日記(Wed, 06, Aug, 2003) 最新 次の日記(Fri, 08, Aug, 2003)» 編集