ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 17, Aug, 2003) 最新 次の日記(Wed, 20, Aug, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 18, Aug, 2003 [長年日記]

_ とうとう決まりました

マリー・ガブリエラ。仔猫のフルネームです。通称ガブちゃん。ホントに良く噛んでくれます。マキロンのお得用を用意しなくてはなりませんねぇ。

_ 冬眠?

このところの低温のため、ゴキブリっぽいブチャ猫めは寝てばかり、夜はちゃんと寝てるのに、朝から起きていられない。病的でやんす。きっと低温のため血液が首から上(頭)に流れにくいんでしょうねぇ。

でも、手術後の痛みで苦しんでいるのことを考えるとこれくらいなんのそのです。

_ 実家へ帰らせて頂きますって言ってみたい

お産の時も品川とここで産んだし、盆、正月などにも帰ったことがない。いや、一回あるかな。12月末に王子動物園で元気に泳ぐペンギンを見た記憶があるから。子どもの頃も核家族で、神戸〜博多は遠すぎた。わたしの人生、核家族。親族のしがらみなどは無いから楽だけれど、ちと、寂しいよ。

今、実家にはネズミやゴキブリしかいない。住人は高齢者介護支援センターでお世話になっている。現実は厳しいねぇ。

_ 気に入った

聞いていて気分が良い。「ジャック・ルーシェのデジタル・プレイ・バッハ」。

toshiさんのお勧めですって。勧めて下さってありがとございました。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ toshi (Mon, 18, Aug, 2003 23:48)

あはは,ジャック・ルーシェ,耳に心地よくてイィでしょ(笑


«前の日記(Sun, 17, Aug, 2003) 最新 次の日記(Wed, 20, Aug, 2003)» 編集