ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 11, Nov, 2003) 最新 次の日記(Fri, 14, Nov, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 13, Nov, 2003 [長年日記]

_ すみません

深く追求するつもりはありませんでしたのでお気を悪くなさいませんように。

ところで‘ぱぱはぽえ〜’を書いていらっしゃる方ですよねぇ。姫んちのアンテナでみつけました。最近目が悪くなって(老眼の乱視)巡回するところは5〜6個所ですので伺えませんでした。以後よろしくお願いします。

_ 風邪?

マリガブの左眼が涙ぐんで細くなってる。午前中ず〜っと外で遊んでたけど寒かったのかな。入れて欲しいと言わなかったので気が付かなかった。抱くとちょっと熱っぽいような気がする。ひどくならないでよ、猫の治療費は一回3000円はかかるんだからぁ。

その点ブチャは良い猫だった。病院は一回しか行かなかった。それもメスだったので避妊手術だったから病気じゃない。あの仔は大きい体だったので、あんなに丈夫だったのかしら。

_ チーズ

この辺りのスーパーには結構美味しいのが置いてある。しかし、売れないので半額になる。そこを狙うわけだが、今日のはスリルがあった。

チーズだけを見るつもりで売り場へ行ったら、私ぐらいの母親と娘がチーズを買う買わないでもめている。買わないようなのでそれをふと見たら、なんと!目的のものではないか。ジャーン!!!

素早く手にとったがその方に断ってからと思い「このチーズ、とっても美味しいんですよ、めしあがりますか」と言ったら「いいえ、我が家はこれじゃないのが好きなんですよ、どうぞ}と返ってきた。ラッキー!

NTよぅ、変なワインをあけた人がいるんだけど、明日、美味しいワインを開けとくれぇ。

_ 急に気温が低くなった今日この頃

背骨の中が、首の辺りから腰の下にかけて、痛いような寒いようなで、大変具合が悪い。んで、ちょっと考えた。首の出っ張ったところ、肩甲骨の間、腰の椎間板のあたりにカイロを貼り付けてみた。これは良い方法のようで、寒気がとれるし、筋肉がちぢまないからか肩こりも軽減されたかんじがする。ただし、低温やけどに注意が必要。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Fri, 14, Nov, 2003 16:23)

おやこちらもあったのですね!で、そのチーズってなんだったんでしょう?

_ ken_u (Fri, 14, Nov, 2003 18:32)

いえいえこちらこそ、失礼しました。<br>そのとおり「ぱぱはぽえ〜」を書いております。見るばっかりで、あんまり更新してませんが、よろしくお願いします。


«前の日記(Tue, 11, Nov, 2003) 最新 次の日記(Fri, 14, Nov, 2003)» 編集