ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 04, Feb, 2004) 最新 次の日記(Sun, 08, Feb, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 05, Feb, 2004 [長年日記]

_ きのうのTAKさんちの件

himekobakoからいくと反転で表示される。お気に入りからだとならない。ふしぎ、不思議。

_ マリガブ

とにかくウルサイ。外へ出すとエイズにかかる可能性が高いと医者に言われたので、部屋で遊ばせようと思ってるのに外へ出せとニャーギャーとわめきっぱなし。仕方が無いので昨日からケージに入れっぱなしにしてる。当然ニャーギャーと叫びつづけてる。ムチウチ症から来る頭痛があるので非常に辛い。ヒステリーも起こってくる。

それなのに、だれかさんが喧嘩腰で発言するもんだから、話さないことにした。どうせイライラさせられるんだったら、ムスッとして黙ってるほうがましだからねぇ。でも、これは聖書の教えとは全く反対のことがらなんで良心がいたむ。

家庭って一人で努力しても良くはならないって「関白宣言」にもあるじゃない。あれを一方的に妻に押し付けるのが日本男児と思ってる人は、若い人にも多いみたいねぇ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Thu, 05, Feb, 2004 21:06)

スケベなサイトは反転表示されるみたいです。(ウソです。信じないでください)

_ ブチャ猫 (Sun, 11, Feb, 2024 08:50)

信じませんよ❗️


«前の日記(Wed, 04, Feb, 2004) 最新 次の日記(Sun, 08, Feb, 2004)» 編集