ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 10, Jul, 2004) 最新 次の日記(Mon, 12, Jul, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 11, Jul, 2004 [長年日記]

_ 危ない危ない

人様に差し上げる手紙だけ入れて、肝心のお金を入れ忘れるところだったわ。

こういうことって実際にあるらしく、結婚式会場などで、金額だけ書いてある祝儀袋があるらしい。これは言えないし、困るよねぇ。

_ 頑固爺&婆

歳をとるとどうしてもそうなるみたい。わたしもそのくちみたい。

「ものいえばくちびるあつしなつのかぜ」 な〜んちゃって。

生きてるのって結構大変。配偶者より先にいけるといいなぁ。先にいかれてしまうと後の整理が大変だものねぇ。

ポックリ寺を探すお年よりの気持ち、関西に住んでいる時には若かったからピンと来なかったが、今はわかるなぁ。特に今の母の状況を見ているとね。

わたしもおとしよりに一歩一歩近づいてるんだわ。

_ 黒豆を使った

蕎麦、うどん、お茶が母から届いた。介護施設でパンフレットを見て注文してくれたんだろうか。

ちょとドキドキしながら蕎麦を茹でて食べてみた。うん、こりゃイケル。

_ UVクリ−ム

いつもなら塗って出かけて帰ってきたら、クレンジングを塗ってシャワーして落とすんだが、今日は涼しかったのでまだ落としてない。これがいけないみたいで、かゆくなってきた。急いでシャワーするぞぅ。


«前の日記(Sat, 10, Jul, 2004) 最新 次の日記(Mon, 12, Jul, 2004)» 編集