ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 21, Aug, 2004) 最新 次の日記(Mon, 23, Aug, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 22, Aug, 2004 [長年日記]

_ すみません

突っ込んでくださった意味を理解できないんです。わたしのパソコンなのに、ある時立ち上げるとなんだか様子が変わっているんです。いつものように操作すると違う感じになってたりします。

きっとNTがなんかやってくれたんでしょう。ですからそのうちえぐぞせさんのご希望どおりにナントカしてくれるでしょう。

乞う、ご期待!

_ 睡眠不足

きのうの晩、10時過ぎて帰宅してから、いろいろやってたら、寝るのが2時前になってしまった。私の身体は遅くとも12時半頃には眠ってないと、翌日に響く。だから今日は最悪のコンディションだった。

外出して帰ってきてもう一度出かける予定だったが、どうも体調が思わしくないのでそのまま横になった。そうしたことは正解だった。身体がこわばってたのがすーっと消えて筋肉や神経がほぐれた。

自分の体の管理は自分にしか出来ないんだから、「ご自愛ください」は良い励ましになる言葉だと改めて思った。

_ 花火

ドンドンと夜9時ごろから音がし始めた。そこの公園で子供達がしてるにしては音がやけに大きいなぁと思ってベランダに出てみると、綺麗な本式の花火だった。隣の屋根に邪魔されて下半分が見えない。残念。

電話をする約束があったので(その時間が9時だった)かけたら、そちらのマンションのベランダからはよく見えると言う。今までに見た中で一番大きい花火だって。

今日は良いものを見ることが出来た。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (Mon, 23, Aug, 2004 01:19)

http://bug.s1.xrea.com/nikki/?date=20040823#p01<br>ブチャ猫ダイアリー<br>TrackBack のテスト<br> 設定してみました。

_ TrackBack (Mon, 23, Aug, 2004 01:23)

http://246ra.ath.cx/~takasi/tdiary/20040823.html#p01<br>実験的「実験的日記」<br>TrackBack のテスト<br> 頭がハッキリしているときに説明しますよ。

_ TrackBack (Tue, 31, Aug, 2004 02:25)

http://a10.s21.xrea.com/exocet/tdiary/?date=20040830#p03<br>かっとびくん日記<br>Trackback<br>おぉ、さくっとTrackbackプラグインがインストールされていたのですね。これは気が付かなくて、失礼いたしました。…時期的に、バタバタしてて、巡回できてなかった頃か。巡回できていたら、すかさずTrackbackしてたんだけど。


«前の日記(Sat, 21, Aug, 2004) 最新 次の日記(Mon, 23, Aug, 2004)» 編集