ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 24, Mar, 2003) 最新 次の日記(Sun, 30, Mar, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 29, Mar, 2003 [長年日記]

_ 隊長(違

このところ年中行事のためにパソコンを見る気にもならなかった。今も頭の中がコーヒーを飲み過ぎた時みたい。じっくり考えられないからツッコミも失礼なことを書きそうで出来ない。と言いながら今、ある人のところに突っ込んできた。どうぞ気を悪くされませんように。

メールを出す約束の方、ごめんなさい。m(__)m。今はじっくり考えられないのでしばらくお待ちくださいますように。

_ 今朝は

紋付き鳥がチッチッと鳴いて、ご近所の庭を巡っていた。2〜3日まえにはゲラがつがいで、我が家の庭の木の幹を、下から登りながら餌を食べていた。

_ 隣の

こぶしが一昨日まっしろになった。桜は一部咲きかな?でも今日は桜祭りだって。

_ 黒いウイスキー

これは初めて。LOCH DHU- SINGLE MOLT SCOTCH-AGED 10 YEARS 云々書いてある。40%だからきついけれど生もまま飲むんだって。味は甘みがある。しかし、舌がピリピリしてきた。辛〜っ!んでもってウマーッ!ホント美味しいよ。

_ いやだなぁ

頭が痒いので、不潔にしているからかしら・・・と思って洗っていたら違うみたい。 花粉症の副産物かもしれないよ。花粉が多い日には顔に赤い斑点ができることがある。今日はどうもそれと同じようなのが頭皮にもできたみたい。気分悪いよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ slim (Sat, 29, Mar, 2003 12:45)

いま、こぶしきれいですね。<br>白く燃えるようだ。

_ ブチャ猫 (Sat, 29, Mar, 2003 13:15)

お隣のは綿アメみたいにこんもりしているんです。


«前の日記(Mon, 24, Mar, 2003) 最新 次の日記(Sun, 30, Mar, 2003)» 編集