ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 30, Jul, 2003) 最新 次の日記(Fri, 01, Aug, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 31, Jul, 2003 [長年日記]

_

寝てる時は静かなんだが(当たり前)一旦目が覚めるともう大変。あそぼ!と足に絡みついてくる。それからガブリ!急に変な格好をするので慌てて猫トイレに首をつまんで連れて行くと、おもむろに・・・。おから製の砂をかけてるんだろうがうまくかけられないみたい。用足しがすんだらまた飛んできてガブリ!で、急にニャーニャー鳴き始めると、今度は餌ちょうだい。家にいる間中こうだから疲れる。わたしを親だと思っているのか、箱をかぶせたり、バケツをかぶせたりしても全然怖がらない。出してもらえると信じきってるよ。

_ まずい

猫の相手をしてやり過ぎたのか、また痛みがぁ・・・。ガスコンって名の錠剤も飲んだんだけどなぁ。盲腸が癒着していたのをその昔(25歳の時)手術したが、その跡が癒着しているらしく、腸内をガスが巡っていきにくいから、痛むんだそうな。そういえばこの症状は、若い頃から疲れるとなってたよ。


«前の日記(Wed, 30, Jul, 2003) 最新 次の日記(Fri, 01, Aug, 2003)» 編集