ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 27, Jul, 2004) 最新 次の日記(Thu, 29, Jul, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 28, Jul, 2004 [長年日記]

_ 五月蝿い

うるさいのは蝿だけじゃない、蝉めがそれはそれは五月蝿い。夏蝉と書いてうるさいと読んでほしいよ。

_ 台風

来ると言うニュースが流された機能より前から、身体に異常有り。胸が苦しく、動くのが怖い感じがするのでどうしたんだろうと思っていた。なんだぁ、気圧の変化だったんだぁ。んなら心配ない。

_ マック

きのう、きょうと久しぶりに食べに来た。その時ガブは・・・ケージのなか。やっぱりガブが餌を食べないように追い払ってたんだねぇ。テリトリーを必死で守ってるんだからしょうがないかねぇ。

それにしてもかわいそうなマック。人が怖いとママ猫に教育されたから、さむい冬にも外にいることになるんだねぇ。

_ こんな風景

何回か見たことがあります。

友達のご主人は、靴をぬいで乗るように車のなかもピカピカにしておられました。奥様はたまに靴を忘れて、そこへ戻ると靴がそのままの状態であったそうです。


«前の日記(Tue, 27, Jul, 2004) 最新 次の日記(Thu, 29, Jul, 2004)» 編集