ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 30, Jul, 2005) 最新 次の日記(Mon, 01, Aug, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 31, Jul, 2005 [長年日記]

_ ミクロゲンパスタ

これって眉毛育毛促進剤なんだって。

そういえば聞いた時に知ってたから、その昔相当宣伝してたのねぇ。私はスカーレットちゃんからのメールに刺激されるまで、眉毛は自然のまんまだったから、実物にはお目にかかったことが無い。

70歳になられる方が独身の頃、妹さんと二人でセッセと願いを込めて、毎日毎日塗ったんですって。その方ケラケラ笑いながら「ぜ〜んぜん生えて来なかったわよ」。

効能は置いといて、女性の願いは神代の昔から変わらないと思ったわ。

それにしても、姉と妹が二人で鏡を覗き込みながら、セッセと眉毛育毛促進剤を塗っている姿を想像すると笑いがこみ上げてくるよね。クックーッ!


«前の日記(Sat, 30, Jul, 2005) 最新 次の日記(Mon, 01, Aug, 2005)» 編集