ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 02, Jan, 2006) 最新 次の日記(Thu, 05, Jan, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 04, Jan, 2006 [長年日記]

_ 素晴らしいですね

お母様はプロですね。魚もご自分でおろすんでしょうね。

woodsさんもお父様もすばらしい。

で、どれを作られたんでしょう?

_ 紅茶だけのパーティ

普段は私が寝室にしているので使えないゲストルーム。先日娘夫婦達が来るので慌ててキチンと掃除をしたので使えるようになった。

で、親しい友人をホントに久しぶりにお招きというか、出先からチョイト寄って戴いておしゃべりとお茶に。会話のネタは娘達の結婚記念写真。

娘の小さい時からを知っている人たちなんで、感激してみてくれた。こういう交友が楽しいのよね。

久し振りに趣味で集めた紅茶の器で楽しめた。

紅茶はクラシック・アールグレイとグレナダ(グァバとパパイヤ、ブルーマロー、サフラワー、マリーゴールドの香)。

今からちょいと昼寝なんだが、この香が部屋に充満していてほんわりした気分。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Wed, 04, Jan, 2006 23:25)

私は手前の皿にちょっと乗ってるあかいものを少々。<br>塩ふりすぎてしょっぱくなっちゃった。

_ ブチャ猫 (Thu, 05, Jan, 2006 11:49)

エビチリですね。食べた〜い。


«前の日記(Mon, 02, Jan, 2006) 最新 次の日記(Thu, 05, Jan, 2006)» 編集