ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 15, Aug, 2006) 最新 次の日記(Thu, 17, Aug, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 16, Aug, 2006 [長年日記]

_ うってかわって降ってて蒸し暑い

これが日本の夏。

とうとうガマンできなくてドライ27℃に設定。これで一階全部を心地よくするのは難しい。

_ 勝手にしやがれ〜

と言いたくなるよ、全く。

この蒸し暑いのに、おまけに疲れて帰ってきたばかりなのに「おっ、俺にも作ってくれるんだろう」。自分で作るつもりでネットで頼んだんじゃなかったのかしら。

何故怒るかというと、物はラーメン。これって茹でるお湯を沸かし、茹で具合を見ながら熱いスープも作り、茹で時間を見ながらスープの温度を管理しながら・・・この蒸し暑いのに。おかげで汗びっしょりになり気分が悪くなった。ず〜〜〜っとテレビ見てたんだから、じ・ぶ・ん・で・お・や・り~~~~~~~~~!

_ 私個人としては半ズボンはいややなぁ

海や山にいる時はふさわしい服装と思うけど、街中で見るのはいい気持ちがしません。

女性の肌を露出しすぎる、また透ける素材も気味が悪いです。こちらはファッション業界に踊らされてるんですがね。

ある重役さん「ブスで金のある奴らに買わせる商品を作ったら売れるやん」とのたもうた。わたしは聞いてはいけないことを聞いてしまった。内緒の話です。


«前の日記(Tue, 15, Aug, 2006) 最新 次の日記(Thu, 17, Aug, 2006)» 編集