ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 09, Dec, 2006) 最新 次の日記(Thu, 14, Dec, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 11, Dec, 2006 [長年日記]

_ 胃カメラ

大騒ぎする人を乗せて出勤ラッシュの道路をアッシーしてきた。

大騒ぎして行ったけど、検査はすぐ終わった。結果は異常なし。

どうして男って大騒ぎするのかなぁ。

_ たださんが大騒ぎする物

それはグラコロ。

今日が最終日なんだってぇ!今年も食べ損ねた〜。グシュン

_ ラスト サムライ

昨日、気が付いたのが遅くて、腰を据えてみたのは、トムクルーズが日本に残る決意を、「侍」という漢字を見ながらする辺りから。

そんな風だから、ストーリーはよく分からないが、クライマックスで全員が官軍の砲火に向かって、馬に乗り刀で向かっていく時には涙を流さずにはいられなかった。官軍の砲撃隊全員が帽子を取って地面にひれ伏した時には、日本人だったら(若くない世代)感動せずにはいられないシーンなので、思わずティッシュに手が伸びた。

_ カイロプラクティック

午前中の疲れで、治療中にモウロウとしていて鍼を何本打たれたか記憶に無い。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Mon, 11, Dec, 2006 22:57)

グラコロの最終日は昨日じゃなかったっけ。

_ ブチャ猫 (Mon, 11, Dec, 2006 22:59)

え〜昨日だったの〜。だったらレジの前で売ってたの買えばよかったわ。


«前の日記(Sat, 09, Dec, 2006) 最新 次の日記(Thu, 14, Dec, 2006)» 編集