ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 27, Feb, 2007) 最新 次の日記(Thu, 01, Mar, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 28, Feb, 2007 [長年日記]

_ 送迎ありがとう

朝6時過ぎに2錠飲んでから、2リットルもの液体を2時間かけて飲んでるうちに体が冷えてしまい、飲み終わって一段落したら横にならずにいられなくなった。

横になっても特に足が冷え切って眠いのに寝られない。足を温める気力も無いで、フラフラしながらNTに病院まで送ってもらった。

治療着に着替えて説明を受けて点滴をして、更に睡眠薬を混ぜてもらって、点滴をしたまま、検査台で寝ているうちに意識もうろうとなった。

検査が始ってからどれくらい経ったか分からないが、左下腹部が痛くて、イタイイタイと何回か叫んだ。

車椅子に乗せられて・・・までは覚えているが、気が付いたらベッドで寝てた。看護師さんが来て、動けそうなら先生のところで結果を聞いて、帰ってよいといわれた。

先生が写真をくれて、腸内は綺麗だけど、痛かったのは大腸が癒着していたからだと言われた。痛くなる原因はこれだったのか。でも、薬はいらないといわれたから、痛くなったらまた見てもらえば良いんだわ。

一件落着、チャンチャン!


«前の日記(Tue, 27, Feb, 2007) 最新 次の日記(Thu, 01, Mar, 2007)» 編集