ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 13, Aug, 2007) 最新 次の日記(Fri, 17, Aug, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 16, Aug, 2007 [長年日記]

_ 日大歯学部

歯根の具合が悪いのか、鼻の具合が悪いのか、かかりつけの歯科医が悩んで紹介状を書いてくれたので、この猛暑の中を早起きして出かけた。

大きい病院は9時には満員になっているのが常なので、覚悟して行ったが、お盆と言う事もあってか、以外に空いていた。それでも診察までには小一時間待たされた。

自分が診察してもらって分かったのだが、初診は懇切丁寧に診察してくれるので、待つ方は長いというわけ。

問診してから、レントゲンを撮ったが、結果はやはり歯根に問題があるのではということになり、振り出しにもどり、かかりつけの歯科医の判断に任せることになった。

この大学病院は新しくてゆったりしていて、もう一度行きたいと思ったが、この時期だからそう思っただけで、普段はきっと混んでいるんだろうねぇ。会計のところへ行った時にには12時40分だったからこんなじゃすまないはず。

診て戴いた若い先生がこれまた親切な方で、息子ぐらいの先生に親切にして戴いて、今日はルンルン気分だったわ〜。


«前の日記(Mon, 13, Aug, 2007) 最新 次の日記(Fri, 17, Aug, 2007)» 編集