ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 10, Dec, 2007) 最新 次の日記(Wed, 12, Dec, 2007)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 11, Dec, 2007 [長年日記]

_ 風邪かしら?

何だか妙に暖かい感じがする。NTはそんな風には感じないと言う。

私が風邪の熱があるのか、それともNTが風邪ひきかけてるのか。

_ 術後の経過

重湯を手術日から5日目に食べるよう、病院食が出たらしい。

でも、本人は食べられないらしい。

もともと食が細い人なんだが、そんな風では体力つかないよ!

_ 全身麻酔

術後、何ヶ月かは、いや1年ぐらいだったかな?、経験者が言うには「体全体の細胞が眠ってるような感じがして、うまく体が動かないのよ」。

なぜこんなことを書いたかというと、すい臓と脾臓の半分を取ってしまった友達が、家族に対して攻撃的になってると聞いた全身麻酔経験者がはなしてくれたから。 

私は盲腸の時の局部麻酔しか経験がないので知らなかった。


«前の日記(Mon, 10, Dec, 2007) 最新 次の日記(Wed, 12, Dec, 2007)» 編集