ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 10, Jan, 2008) 最新 次の日記(Sat, 12, Jan, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 11, Jan, 2008 [長年日記]

_ 悪性リンパ腫

突然「今日は気分が良いから会いに来て」とメールがあった。

慌てて都合をつけて会いに行ったら、すい臓と脾臓の手術は大成功だったが、これから2月末までお決まりのコースの治療が始まると告白してくれた。

話すことによって気が楽になるらしく、今までとは方針を変えて、親しい人には打ち明けていくことにしたらしい。

そうよね、黙っているより話すほうが気持ちが楽になるものねぇ。

だれもが何時なるかわからない病気、慰めあって心地よい闘病生活をしなくちゃねぇ。


«前の日記(Thu, 10, Jan, 2008) 最新 次の日記(Sat, 12, Jan, 2008)» 編集