ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 05, Feb, 2008) 最新 次の日記(Fri, 08, Feb, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 07, Feb, 2008 [長年日記]

_ 雪かきの影響が・・・

午前中出かけたかったのに体が思うように動かなかった。

昨日は動けたのにねぇ。もしかしたら気圧の関係のほうかもしれない。

今日も雪が降ってたからね。

結局出かけられなかったが、ガゾリンを入れに行くことは出来た。

一つでも出来たら上等、上等!

今日のは霙(みぞれ)みたいだから積もらないと思うけど、明日の朝はアイスバーンかもしれない。

_ なんで猫のために・・・

大福猫や他の猫にマックが餌を横取りされるので、食べてる間中みててやらないといけない。

これって困るのよ。

マックは家の中に絶対入ってこないから勝手口を開けっ放しにしてなきゃならぬ。

この寒い時に5分も開けてたらせっかく暖かくした部屋の空気が・・・。

あ〜あ!


«前の日記(Tue, 05, Feb, 2008) 最新 次の日記(Fri, 08, Feb, 2008)» 編集