ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 14, Apr, 2008) 最新 次の日記(Wed, 16, Apr, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 15, Apr, 2008 [長年日記]

_ 過食症じゃなかった

食べるのが楽しみなのは健康なのね。

こちらのHPは勉強になりました。

_ あらぁ、桜の葉先が・・・

ある会社が桜の枝を1月ごろに選定した、それを取っておいた人から貰った一枝。

時期になったらちゃんと花が咲いた。

花が終わりかけたと思ったら葉っぱが出てきた。

その葉に、虫食いの跡がある。

よ〜く見たら、小さな青虫が一匹、葉っぱの先にいるではないか。

もしかしてアメリカシロヒトリの幼虫?

この虫が、桜の花が終わったら一斉に葉っぱを食べ始めるんだろう。

そして桜通りは毛虫通りに変身するんで〜す。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Tue, 15, Apr, 2008 18:27)

チェックしたら摂食障害かもしれません・・・とでてしまいました(-。−;)・・・。なんとかしなくちゃぁ〜〜・・・。

_ ブチャ猫 (Wed, 16, Apr, 2008 17:06)

あらら、大変ですねぇ。<br>私は食べられない時には、紅茶やスープで流し込みますが<br>それも難しいのでしょうか?<br>吐き気がある時にも無理やり流し込みましたが、<br>幸い吐くことは一度も無かったのです。

_ SORA (Wed, 16, Apr, 2008 18:01)

スープはなんとか飲めるんですけど(^▽^;)。。。なかなか量が食べられない現実です・・・。幸い吐く事は全くありません。


«前の日記(Mon, 14, Apr, 2008) 最新 次の日記(Wed, 16, Apr, 2008)» 編集