ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 05, Jul, 2008) 最新 次の日記(Mon, 07, Jul, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 06, Jul, 2008 [長年日記]

_ 赤地に花柄のワンピース

何故これを着たかというと、一言、チョー暑かったから。

リバティプリントの生地だから、最高の肌触り。

この感触は着てみないと分からない。

10年ほど前に、一緒にブティックに行った人が、自分が着られるなら、絶対買うと勧められたから買った。

彼女、その頃、自分で許せないと口に出して言うほど太ってて、この服が着られなかった。

今なら着られると残念そう。

私の歳でこんなもの着る人はちょっといない。

へんなおばさん! ちゃう、きっとおばあさんっていわれるわ。


«前の日記(Sat, 05, Jul, 2008) 最新 次の日記(Mon, 07, Jul, 2008)» 編集