ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 12, Apr, 2009) 最新 次の日記(Tue, 14, Apr, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 13, Apr, 2009 [長年日記]

_ 地図で旅行?

Googleマップで目的地までの裏道を3通り見つけた。

悪名高い十字路を避けて行けるから魅力的。

目で標識を確かめるのが疲れるが、ある程度知ってる道を通るからわかる。

この地図遊びに一時間も費やしてしまった。

_ あぁ、それなのに、それなのに・・・

首と腰の骨を手術した人、本日退院してベッドにバタンキューだって。

14時前にメールがあった。

よかった〜、けど、ちみのために裏道を探したのよ〜ん(泣

まぁいいか。私の痛みがしびれに変わってきたら、脊髄専門の病院に行くために使う道だから。

_ 摂食障害だった人

フィギュアスケーターの鈴木 明子さんのことをラジオで聞いた。

彼女、なぜこの病気になったのか分からないとコメントしてた。

しかし、カンバックして見事な成績を残したと、ググッたら書いてあった。

もう一度フィギアをやりたいという強い願いが、回復の要因となったとも。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Tue, 14, Apr, 2009 09:00)

お友達の方、退院されたんですね〜。よかったです!<br><br>鈴木明子さんの事、σ(・_・)は新聞で読んだ事があります。テレビで何回かスケートしている姿も見ました。。<br>私も回復を目指します!!

_ ブチャ猫 (Tue, 14, Apr, 2009 17:46)

SORAさん、こんばんわ〜。<br>そうなんです、突然、家のベッドに・・・なんてメールが来てビックリしました。<br>家でリハビリ開始だそうです。階段の昇降もしてるようです。<br><br>以前、彼女の演技を、知らない人が上手に滑ってると思いながら見てました。<br>昨日のラジオで少ししか聞けなかったので、ググッて見ました。<br>http://sankei.jp.msn.com/sports/other/081129/oth0811292135014-n1.htm


«前の日記(Sun, 12, Apr, 2009) 最新 次の日記(Tue, 14, Apr, 2009)» 編集