ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 05, Aug, 2009) 最新 次の日記(Mon, 17, Aug, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 16, Aug, 2009 [長年日記]

_ 風邪ひいた〜

ルームメイトが風邪を引いた状態で成田へやってきたという。

旅の後半で雨にぬれて本式の風邪に変化。

帰国する前の晩に咳き込んで夜中の3時まで寝られなかったとこぼしてた。

でもねぇ、わたしはそのとばっちりを受けてそれ以上に寝られなかったのよ。

飛行機が10時発だったから3時間前には空港へとホテルを出発した。

ということは2時間ちょっとしか寝てない帰路の辛かったこと。

ご本人は少しの時間グッと寝られたら回復するらしいけど、私はエライ迷惑。

もともとダンプカーのごとき勢いで行動する人らしく、8泊10日振り回された。

旅行自体は最高に楽しかったけど、風邪は困る〜。


«前の日記(Wed, 05, Aug, 2009) 最新 次の日記(Mon, 17, Aug, 2009)» 編集