ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 07, Dec, 2009) 最新 次の日記(Sat, 12, Dec, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 11, Dec, 2009 [長年日記]

_ 最高気温7℃だって

寒すぎる。

でも、暖房機が狂ってしまって部屋の中はあったかい。

こんな使いかたしてると、なんか悪い状態になりそうな気がする。

新しいのと取り替える時期がきてるんだけどねぇ。

でも、肥後モッコスには抵抗できないわ、やれやれ。

_

ほとんど飲まない人が、今年は医者の薬を飲んでる。

あまりにもお腹が壊れたまんまなんで、整腸剤を。

新ビオフェル○ンSでも良いそうだが、改善されないと言ったら、処方してくれた。

これで改善されると良いなぁ。

ところで、お腹を壊し続けるとウエストが細くなる、これホント!


«前の日記(Mon, 07, Dec, 2009) 最新 次の日記(Sat, 12, Dec, 2009)» 編集