ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 02, Jun, 2010) 最新 次の日記(Fri, 04, Jun, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 03, Jun, 2010 [長年日記]

_ ロフレーク(じゃなくって)牛トロフレーク

今日知った。

これっておいしそ〜!

食べてみたいけど売り切れてるだろうなぁ。

_ へ〜

やりますね〜。

ガブはもっぱらメジロかなぁ。

そうそうトカゲの尻尾は全部ないんだった。

_ やっぱり

怖がりますよね〜。

お魚なら何でも好きなマック (=^・^=) 金目鯛の頭をそのままやったら退いてました。

金目鯛の頭だけだとグロテスクですからね。 >゜))))彡 → >゜)

_ スマートになってる

過去の日記が。

スマートだけど何年から書いたかを人目で認識できなくなった。

嬉しいような悲しいような・・・。

_ 鍼灸

月曜日に痛めたところがギックリになりかけてるのが今日は更に酷くなってる。

昨日治療してもらいたくてカイロプラクティックに電話したら、一日中予約があって受け付けてもらえなかった。

で、今日は近くの鍼灸院へ。

この女先生は鍼を沢山刺して、お灸をすえてくれる。

いつもの先生に比べると頼りない感じがするが、ギックリの痛みは和らいだので良し!

鍼灸をしてもらった後は眠くて大変。

午後からの来客で眠れなかったが、話しながら眠たかったこと。

カイロプラクティック、整骨、鍼灸、どの治療も眠くなるのが困る。

けど、眠った方が治療効果はでるのよね。

_ あれ〜?

toshiさんちのこれはなんて呼ぶのかしら?赤で「乳」はいつからつくようになったの?

今気が付きました。

リンクしたのにはついてない???

で、コピーしたら、ほら!   「乳 6月なんだけど五月晴れ(笑」

       

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Thu, 03, Jun, 2010 03:13)

牛とろフレークじゃないの? リンク先の記事には「牛とロフレーク」と書いてあったから勘違いしたんじゃないかと思うけど。

_ SORA (Thu, 03, Jun, 2010 22:22)

うはは、、間違えて「と」がひらがなになってたんですね(;^_^A アセアセ・・・。。<(_ _)><br>多分美味しいだろうな。。と...でも、今日もまだ届きません┐(~ー~;)┌、、いつくるんだろうか.......( = =) トオイメ

_ Toshi (Thu, 03, Jun, 2010 22:58)

あはは,紛らわしくてすみませーん,「乳=New」(新しい話題)という意味なんです(汗

_ ブチャ猫 (Fri, 04, Jun, 2010 09:55)

>SORAさん<br>リンク先が「牛とロフレーク」だと思ってたら、SORAさんちもでしたね(笑<br>息子さん、一口食べたらきっと大喜びですよね。

_ ブチャ猫 (Fri, 04, Jun, 2010 09:58)

>Toshiさん<br>へ〜考えましたね〜 <「乳=New」(新しい話題)という意味<br>今日は「乳」の赤文字はなかったです。<br>消しちゃったみたいですね、面白い発想なのに。

_ NT (Fri, 04, Jun, 2010 12:15)

"New"なんだから、ある程度経ったらor二度目以降は消えるんじゃないかな。

_ ブチャ猫 (Fri, 04, Jun, 2010 16:57)

ふ〜ん、そうなんですか。


«前の日記(Wed, 02, Jun, 2010) 最新 次の日記(Fri, 04, Jun, 2010)» 編集