ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 05, Jul, 2010) 最新 次の日記(Wed, 07, Jul, 2010)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 06, Jul, 2010 [長年日記]

_ 鍼灸に行ったが・・・

いつも治療してくれてる先生とはやっぱり違う。

免疫力を高める治療をモットーにしてる人と、習ったことをそのままの人とは・・・。

金額はそんなに変わらないけど効果が違う。

でもその上手な先生は私と同じ歳だから若い先生を探さなくちゃならない。

悩む〜。

_ 明日は入院

若い独身の彼女、乳がんで右側を全摘出する。

ナンダカやりきれない気持ちになる。

色んな人が色んな病気で苦しんでいるが、人間の力では病気を無くすことは出来ない。

でもこの彼女は元気一杯、かえって周りが励まされている。


«前の日記(Mon, 05, Jul, 2010) 最新 次の日記(Wed, 07, Jul, 2010)» 編集