ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 28, Mar, 2011) 最新 次の日記(Wed, 30, Mar, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 29, Mar, 2011 [長年日記]

_ 頭の血管が腫れてる?

昼寝をして目が覚めた時、何時なのかがわからなかった。

時計を見ると4時、明るいなぁ、朝なのかなぁ、ハッ、足音が・・・おじいさんの?若い人の?

困ったこんな時間に目が覚めたら、今日一日気分が悪いままだから・・・

今日やらなければ明日困るのに、こんなじゃ出来ないなぁ・・・

段々と自分が昼寝をしてたこと、今は2時間後の午後4時と分かってきて一安心。

でも起き上がれないので暫く横になったままでウォーミングアップ。

やっと起きたものの頭の血管が腫れたような感じで痛いのがとれない。

この症状は以前の体調の悪い時のもので、最近は無くなっていたのに。

それから食事を作る時間になるまでお茶とお菓子を食べながらボ〜ッとテレビを見てた。

食事を終えて後片づけをした今もあたっまの血管が腫れてるような感じが取れない。

原因は花粉症かしら?

鼻の中は腫れてて、ポレノンをつけた綿棒が通りにくくなってるわ。

明日は治ってますように。

_ 最低ね!

自分に甘く、人に厳しいヤツ。


«前の日記(Mon, 28, Mar, 2011) 最新 次の日記(Wed, 30, Mar, 2011)» 編集