ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 30, Jul, 2011) 最新 次の日記(Mon, 01, Aug, 2011)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 31, Jul, 2011 [長年日記]

_ 待〜ち〜ましょ〜♪

やがて来る暑い日々を。

このところ気温が低くて、心臓が苦しくてならない。

そういえば心電図が少しおかしいと30歳前半から健診の時に注意されてた。

今までは気に留めなかったが、こう苦しいと気になり始めたわ。

喘息のような咳が続いた時のレントゲン写真、もう一度撮るのは肺の白い陰の経過をみるんだけど・・・

心臓のこともも気になるなぁ。

レントゲン写真を撮る時に、専門医を紹介してもらおうかなぁ。


«前の日記(Sat, 30, Jul, 2011) 最新 次の日記(Mon, 01, Aug, 2011)» 編集