ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 30, Jul, 2012) 最新 次の日記(Wed, 01, Aug, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 31, Jul, 2012 [長年日記]

_ 女女はなんというのかな?

姦しいは女3人でしょ、今日は娘と私の友達、娘が話し始めると私は口を挟めなかった。

「じゃかましい」とでも言うか。

早口でまくし立てるような話し方、これって今風の女性の特徴なんじゃなかな。

兎に角二人でしゃべりっぱなしだった。

私が別の部屋に行ってる間はモット凄かったみたい。

機関銃みたいに言葉が飛び交ってた。

孫息子はいつもの悪戯もできないほど驚いて、二人を黙って見てた。


«前の日記(Mon, 30, Jul, 2012) 最新 次の日記(Wed, 01, Aug, 2012)» 編集