ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 15, Aug, 2012) 最新 次の日記(Fri, 17, Aug, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 16, Aug, 2012 [長年日記]

_ どんなにカッコイイ男性でも

例えばこんなに魅力的な人でも結婚してればの話だけど、奥さんから見たら頼りないのよね。

特に奥さんに先立たれた人を見てると、そう思ってしまう私は変人なのかもしれない。

ある大会社の重役だったお爺ちゃんを訪問してた時にしみじみ感じたから。

ちなみに写真の男性はドンドレイパーって人なのね。

映画を見に行かないから全く知らなかった。

_ なんなのよコレ

寝ぼけ眼でTwitterを見たら目に飛び込んできた。

私は全く感知してないことだから、何が何やらサッパリ訳が分からない。

くれるって書いてあるけどケチ!一本だけなんてね。

今は無いけどサントリーの黒缶は24本も無料で送ってくれたわよ。

_ 湿度80%位

この程度なら平気なはずなのにくるちぃ。

ハハ〜ン!睡眠不足が原因ね。

昨夜は(といっても今朝)1時半に横になった。

くだらぬテレビドラマで時間を取られてしまったわ。


«前の日記(Wed, 15, Aug, 2012) 最新 次の日記(Fri, 17, Aug, 2012)» 編集