ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 13, Sep, 2012) 最新 次の日記(Sat, 15, Sep, 2012)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 14, Sep, 2012 [長年日記]

_ 孫息子

昨日カイロプラクテイックの治療を終えてからランチ用のパンを持参して孫に会いに行った。

娘夫婦は引越しのことで忙しくしてて、特に主婦である娘はアタフタしてた。

大人が食事をすませてから娘がこ〜ちゃん(ありきたりの孫の名)に食事をさせようとした。

???「頂きます」をしない。

私が席を外して戻ってくると泣いて抗議をしてる???

私が喉が渇く人なんで「もしかしたら喉が渇いてるのでは?」で一件落着。

哺乳瓶を見せると嬉しそうな顔。

それを飲んでから食事を口に運ぶと食べた!

そこで娘が「こ〜ちゃん、いただきますは?」と言うとチャンと手をあわせた。

1歳4ヶ月、ちゃんと意思表示をするんだから親はそれをくんでやらなくちゃね。


«前の日記(Thu, 13, Sep, 2012) 最新 次の日記(Sat, 15, Sep, 2012)» 編集