ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 28, Mar, 2014) 最新 次の日記(Sun, 30, Mar, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 29, Mar, 2014 [長年日記]

_ パンだらけの会食

子どもたちも入れて18人でサンドイッチを食べたがサンドイッチだけじゃなかった。

私はタイガーブレッドという名前のオランダのパンらしいものを持って行った。

これはパンの生地をそのまま味わいながら・・・パン好きにはたまらない。

あとはホテルオークラのパン、これが美味しいのよね。

ある人は中華五目炊き込みご飯を作ってくれた。

70歳以上から3歳までがワイワイガヤガヤ言いながら美味しくいただいた。

何時も一人で食べているので、たまに大勢で食べるのも良いねぇ。


«前の日記(Fri, 28, Mar, 2014) 最新 次の日記(Sun, 30, Mar, 2014)» 編集