ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 15, Aug, 2014) 最新 次の日記(Sun, 17, Aug, 2014)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 16, Aug, 2014 [長年日記]

_ なんだか寒いような

予報は最高気温 31℃だったかな?今見たら27℃に変わってた。

暑くなると思って保冷剤持参で出かけたのに。

夕方、リハビリに行った時、車から降りて病院まで3分なのにびしょ濡れになった。

濡れた状態でクーラーが効いた建物に入ったら風邪引きそうだけど着替えに帰れない。

帰りにスーパーへ寄ったら更に寒い位のクーラー。

常備してあるレインコートを着たから風邪ひかずにすんだかな?

汗を流すだけじゃなく、身体を温めなくちゃね。


«前の日記(Fri, 15, Aug, 2014) 最新 次の日記(Sun, 17, Aug, 2014)» 編集