ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 14, Apr, 2015) 最新 次の日記(Thu, 16, Apr, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 15, Apr, 2015 [長年日記]

_ 化粧品の匂い(臭い)

パン屋で買ったパンとサービスの珈琲を食べてたら隣りに座られた男性の整髪料が臭う。

食予減退(>人<;)❗️

多分あたしのアレルギーのせいね。

これから気温が高くなるから汗の臭いを消すスプレーも辛いなぁ〜∑(゚Д゚)

_ 15日だった

毎週行く所にある銀行と郵便局の混み方が尋常じゃない。

銀行は広い駐車場に入れない🚗🚗🚗が並んでて邪魔だった。

駅前は交通量が多いからね。

郵便局ては2台しかないATMの1台を占領してる男性、やり方がまずいらしく機械が「電話番号を入力して下さい」と

何度も叫んでた。

ただでさえ混んでるのに・・・あたしは駐車料金が上がる〜 ∑(゚Д゚)


«前の日記(Tue, 14, Apr, 2015) 最新 次の日記(Thu, 16, Apr, 2015)» 編集