ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 30, Jul, 2015) 最新 次の日記(Sat, 01, Aug, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 31, Jul, 2015 [長年日記]

_ あたしって凄い

室温32度もある部屋でござを敷いてイグサの枕カバーで保冷剤をタオルにくるんでグーグー寝てた。

それも1時間近く。

午前中は肌掛け布団などを洗うのに洗濯機を3回も回して干すのに何回も2階に上がったり下りたりしたから疲れてたのかもしれない。

暑さに強いと本人が納得!

やっぱりラクカラッチャですわ(笑)

_ ナントいう暑さ

昼間室温32℃と書いたが 最高気温は35℃もあったらしい。

そんな暑い中で 昼寝ができる あたしって ヤッパ凄い。

感謝しなくちゃ、保冷剤さま様。

_ 23℃設定の部屋

背広を着てる人に合わせて設定しないでほしいよ。

あまりにも冷えたので 風呂で温めたら あがってからの汗が・・・

着替えた物が濡れた感じになり また着替えなくては風邪をひくやもしれぬ。

気違い染みた冷房は やめなはれ〜〜〜(´Д` )


«前の日記(Thu, 30, Jul, 2015) 最新 次の日記(Sat, 01, Aug, 2015)» 編集