ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 10, Dec, 2015) 最新 次の日記(Sat, 12, Dec, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 11, Dec, 2015 [長年日記]

_ 夏日になったところもある

変な天気の一日だった。

朝の間は外の空気は冬らしかったのに窓を開け放した部屋の温度が19℃、締めきた部屋が17℃。

湿気が凄いことになってて窓ガラスの外側に結露が・・・

風呂場の鏡は湿気で何も写らない。

それが夕方になると冬に逆戻りして寒さを感じるようになった。

夜に出かける日なので しっかり着込んで出かけたら丁度良かった。

一日のうちに目まぐるしく変化すると困るよね。

テレビニュースで都内の人が「ヒートテックを脱いで氷を食べてる、暑いです」と困ってた。

その季節に合ったものを着て外出してる人たちは着替えられないから困るよね。


«前の日記(Thu, 10, Dec, 2015) 最新 次の日記(Sat, 12, Dec, 2015)» 編集