ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 03, Jan, 2016) 最新 次の日記(Tue, 05, Jan, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 04, Jan, 2016 ポカポカ陽気 [長年日記]

_ 忙しかった

朝からダスキンの人がきて、換気扇のフィルターを取り替えるので台所と玄関を掃除。

それからチャイルドシートを回収にクロネコヤマトがきた。

午前中は昨日までの溜まってた掃除、洗濯などでクルクル動き回り、午後からはお見舞いに出かけた。

前回よりも受け答えは正常に近かったけど、所々 あれっ?と思うこともあり早目に切り上げた。

やっぱり認知症は日に日に進んでいくんだろうが、今日の状態を見る限り徘徊しないだろうと思えた。

ただ入院中に元気に動けても、家に帰ってからは介護する方も される方も 仕事じゃないから大変だろう。

帰宅したら17時過ぎでてて食事を作る気がしない。

だからハムやソーセージなど切って並べるもののみという手抜き。

あたしには片道40~45分の運転が身体にこたえる、疲れた〜(o_0)


«前の日記(Sun, 03, Jan, 2016) 最新 次の日記(Tue, 05, Jan, 2016)» 編集