ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 28, Mar, 2016) 最新 次の日記(Wed, 30, Mar, 2016)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 29, Mar, 2016 [長年日記]

_ 何があったんだろう?

ある年配の方を訪ねるため いつも駐車してる公園に行ったら赤いコーンが置いてあって止められない。

仕方がないので公園の南側へ止めて降りたら 様子がおかしい。

あたしの車の前の車に 3~4人の男性が持ち主らしい工事関係者とスッタモンダやってる。

その場から 年配の方の家に向かおうとしたが 進行方向にも 人相が良いとは言えない男性が2人いた。

背の高い方の人に「何かあったんですか?」と聴いたがムッツリしてた。

嫌な予感がしたので「警察の方ですか?」と聞くと うなずいた。

「ここに車を止めるんですか?」と聞かれたので「5分ほど すぐそこのお年寄りのところへ」と答えた。

駐車違反と言われたので いつもは北側に止めているがコーンがあって止められないと言った。

そしたら「道路は車を止めるところじゃない!」。

ナンダカややこしくなりそうだったので すぐ発車した。

10人位の私服の警察官とあの車の二人、いったい何があったんだろう?


«前の日記(Mon, 28, Mar, 2016) 最新 次の日記(Wed, 30, Mar, 2016)» 編集