ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 03, Jul, 2018) 最新 次の日記(Sun, 02, Sep, 2018)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 16, Aug, 2018 [長年日記]

_ 今年の暑さ

クーラーをたまにしか使わなかった我が家が、急に暑くなって2~3日してから点けっぱなしにしてる。

ただし29℃なので汗をかきすぎて家事をするたびに着替えなくてはならない。

27℃に下げるとほかの部屋へ移動するのが苦痛なのでね。

主婦は動かないと仕事ができないから、私なりの工夫。

向こう一週間の気温は最高は30℃前後だが最低気温が急に20℃以下になる日がある。

気を付けないと風邪をひきますね!

この異常気象は人間の傲慢さが引き起こしたものだが、人間の力では何もできないだろう。


«前の日記(Tue, 03, Jul, 2018) 最新 次の日記(Sun, 02, Sep, 2018)» 編集