ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 11, Aug, 2020) 最新 次の日記(Tue, 25, Aug, 2020)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 16, Aug, 2020 [長年日記]

_ 熱中症?

朝普通に起きて食事の支度をしていたら急に目まいがした。

倒れたらまずいと思い流しの淵にしっかりつかまっていたら収まった。

しかし、その後に世界がモザイクをかけてみたいに見えた。

食事はできたし味もあったが横になることにした。

朝起きて暫くしか経ってなかったのに昼前まで寝てしまった。

起きたらスッキリしてたのでやれやれ。

冷房のない部屋で寝られる私だったが、ちょっと自信をなくしたわ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Tue, 18, Aug, 2020 17:53)

ちゃんと寝ているつもりが、連日の暑さで睡眠の質が悪くなっているのかもしれませんね。<br>クーラーをかけて室温を低くくして、その代わりに身体を冷やさないように掛け布団をかけて寝ると睡眠の質が確保できるそうです。


«前の日記(Tue, 11, Aug, 2020) 最新 次の日記(Tue, 25, Aug, 2020)» 編集