ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 24, Mar, 2002) 最新 次の日記(Tue, 26, Mar, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 25, Mar, 2002 [長年日記]

_ 雄大な時の流れの中で

人間はあくせく活動している。忙しくてパニクッテルときなんぞは、周りが見えていない。後から振り返って、どうしてあんな反応をしてしまったんだろう?と反省させられることが多々ある。

_ 何かありましたか?

きょうで6日間、日記を書いていらっしゃらないではありませんか。痛みがひどいんでしょうか。それとも、春休みなので、おでかけなんでしょうか。

_ 春はいろんな病気が

木の芽時って、今時分の事を指すはずなんだが・・・。この間もこんなことを書いたけれど、この季節には具合の悪い人がおおい。

わたしもその1人なんだが、なんせ歴史が長い。それゆえ対処法を身につけることができた。好きな曲を聞く。紅茶とパンを流し込む。一人でハーブ園にいく。

色々あるんだが、午前中には動きにくいという難点があった。主婦でもあり、母親でもあるから、朝は必死だった。朝食を食べさせて、会社や学校に送りださなくちゃならない。これも責任を果たすという目的があったから、ひとつの薬になっていたのかもしれない。

でも、表現できない辛さがあった。配偶者には言えなかった。新聞に載るほどの開発的な仕事をしている時期だったので、家にいるときは呆けてたんだもの。

あの時、もっと聞いてくれていたら、症状は軽くてすんだのかもしれない。

_ ビール

普通のビールや発泡酒はあまり飲めないんだが、酵母のはおいしい。まろやかで味わって飲める。冷えてなくても美味しいのがいい。冷たいのは体に良くないんだもの。

_ こばなし???

あれ、ちゃうちゃうちゃう?

ちゃう、あれ、ちゃうちゃうちゃうでぇー。

えーっ、あれ、ちゃうちゃうちゃうんちゃう。

なんや、よー、わかりませんわ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ SORA (Tue, 26, Mar, 2002 00:59)

http://sora.sugr.com/diary/<br>に移転しました。2月再スタートからのものをそっくり、持っていきました。(正確には、移転してもらいました・・(^^ゞ自分ではできないので。。。)<br>http://bug.s1.xrea.com/nikki/?date=20020318#c06<br>ココに書かせていただいたんですが、わかりにくかったですね・・・。<(_ _)>

_ Nana (Tue, 26, Mar, 2002 01:08)

あ、SORAさんちのことをブチャ猫さんにたれこみに来たらもう書いてあった(笑)

_ ブチャ猫 (Tue, 26, Mar, 2002 01:11)

SORAさんNanaさんありがとうございました。

_ 裏管理人 (Tue, 26, Mar, 2002 02:58)

ツッコミに気付かないことがあるようなので、最近のツッコミを表示するようにしました。

_ TAK (Tue, 26, Mar, 2002 19:59)

で?結論は「ちゃうちゃう」なのでしょうか?ちゃう(違う)のでしょうか?(笑)


«前の日記(Sun, 24, Mar, 2002) 最新 次の日記(Tue, 26, Mar, 2002)» 編集