ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 21, Jun, 2003) 最新 次の日記(Thu, 03, Jul, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 02, Jul, 2003 [長年日記]

_

「ブチャ猫ダイアリー」の6月21日のリンク元の最初の「http://www.gotaku.jp/」をクリックすると、ブチャ猫ダイアリーが現れる。息子もどうしてだか分からないらしい。

_ はらたつなー

赤信号で止まっていたら、対向車が右折した。老眼と乱視に色盲も加わったのかしらと、慌てて信号を見た。赤だよぅ。ということはあの車、信号無視したんだわ。わたしは左折だったので、曲がって次の信号に着いたら、赤なのに、あの車、直進していった。すぐ先にある保育園に子どもを送っていったのか、迎えに行ったのか分からないが、なんという父親だろう。あの人の子どもはどんな躾をされるのでしょ。

_ はらたつな〜

青信号なので、スピードを落とさずに直進していたら、おじいさんが堂々と横断している。またまた色盲か?と目を見開いてみた。やっぱりわたしの車はまっすぐ走っていいんだわ。気の毒だが、「おじいさん、危ないじゃないですか」とクラクションをプップッと叩きながら言ったけれど、効果は無い模様。顔色一つ変えず、すました顔ですたすた歩いていく。くそじじいめ!(というわたしはクソババアになっちゃった)

_

新しいので、3枚におろして、塩をして20分、酢に漬けて20分。皮をむいて、ショウガ醤油で。いける〜ぅ。

_ 完熟トマト

洗って切って、器に入れて、パセリを散らして、ウスターソースで。トマトが固くて甘い、それにソースの辛みがおいしい。

_ やっぱりダメ

日記を書くと巡回もしたくなって、更にツッコミもしたくなる。ちょっとと思っていても1時間2時間と無駄に過ぎていく。

何よりも、目が疲れる。時には涙がポロポロ。困ったことです。

_ zoeさん

カナダへ出発したんだなぁ。あばら骨折れたまま行ったんでしょうねぇ。

ありゃ、帰って来る日を聞き忘れたわ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ うえち (Thu, 03, Jul, 2003 08:38)

「躾」はされないのではないでしょうか。交通事故に遭わずに無事成長しても、同じような大人になりそうです。<br>それよりも、トマトが美味しそう。


«前の日記(Sat, 21, Jun, 2003) 最新 次の日記(Thu, 03, Jul, 2003)» 編集