ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 03, Jul, 2004) 最新 次の日記(Mon, 05, Jul, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 04, Jul, 2004 [長年日記]

_ 定常的な昼寝

身体がそうなってるから、昼食を食べるとまぶたが自然におりてくる。その時間に外出して2時間座るのは、努力が求められるねぇ。

コーヒーの覚醒作用に頼ることになるわけだが、これが微妙に困ったことになる。好きだからいいじゃんってなことではすまない。神経がガビンガビンに緊張して、帰ってきてからも身体は硬直状態のまま。おまけに痛いところの痛みが増すという状態。

お金も着物もいらないわ、健康だけが欲しいのよ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Mon, 05, Jul, 2004 16:11)

健康,欲しいですよねぇ orz ←持病,悪化中


«前の日記(Sat, 03, Jul, 2004) 最新 次の日記(Mon, 05, Jul, 2004)» 編集