ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 16, Sep, 2004) 最新 次の日記(Sat, 18, Sep, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 17, Sep, 2004 [長年日記]

_ この方も

スター・ウォーズに興味がおありのようですね。

ということは友人夫婦の脳が永久凍土なんです、やっぱり!

_ たべましたよ〜

サンマは8月の早い頃にはデブのが出回ってたから、刺身にしたり塩焼きにしたり、

秋鮭はそのものではなく筋子を醤油と味醂に漬け新米と、

栗は山栗ではないが茹でたのを、

キノコは?〜〜〜〜これは自然栽培のは手に入らないけど食べてる、

サトイモの煮っ転がしはだしに使った昆布も一緒に煮て、

ぜ〜〜〜んぶ美味しかったですぅ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ うえち (Fri, 17, Sep, 2004 16:43)

スター・ウォーズ、大好きです。先日も子供の誕生日にかこつけてスター・ウォーズのゲームソフトを買っちゃいました。


«前の日記(Thu, 16, Sep, 2004) 最新 次の日記(Sat, 18, Sep, 2004)» 編集